プロフィール
社会保険労務士金子事務所
社会保険労務士金子事務所
東京都昭島市に事務所を開設する社会保険労務士が綴るブログです。ためになる情報からためにならない情報まで幅広くご紹介します。
住所:東京都昭島市玉川町1-3-1-719
電話:042-546-2765
E-mail:info@srkaneko.com
HP:http://www.srkaneko.com

営業地域は、以下の通りです。
東京都多摩地区(昭島市、立川市、八王子市、国立市、福生市、小平市、小金井市、府中市、調布市、羽村市、国分寺市、日野市、武蔵村山市、東大和市、東村山市、武蔵野市、三鷹市、多摩市、西東京市、あきる野市、青梅市、西東京市、西多摩郡など)を中心に活動していますが、杉並区、中野区などの東京23区内、神奈川県全域、埼玉県全域、山梨県上野原市、大月市、西桂市、都留市、甲州市、笛吹市、山梨市、甲府市、甲斐市、中央市、昭和町 です。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年04月11日

ラーメン二郎新小金井街道店

緊急業務を急いでいる最中に、緊急業務の依頼をいただいた会社から電話をいただいて話を伺うと、役員会に間に合わせるために超特急で準備していましたが、急遽、その役員会が延期となり、そんなに急がなくても良くなったそうです。どっと疲れが出ました。

そのため、お酒でストレスを発散したのち、なぜか武蔵小金井のラーメン二郎にいました。私が付いたときはお店の外には誰もいませんでしたが、しばらくしていると学生が大挙して押し寄せてきましたので、ラッキーでした。やはり有名店は違います。

musashijirou.jpg
今回の注文は「ニンニク増し」というものです。普通サイズのラーメンにニンニクを入れて、という注文ですが、分厚いチャーシュー3枚に大量の野菜、とても小ラーメンではありません。野菜を増量しなくて良かったと思います。
隣の人は、つけ麺大盛りチャーシュー増量、野菜増量×2、ニンニク増量×2という注文で、つけだれを見ると、盛りのいい野菜ラーメンという感じですが、当然、麺は別の器でやってきますから、器の底まで全部野菜が入っています!!!!普通じゃないです。写真を撮りたかったですが、他人のラーメンですから断念しました。
どう考えても健康には良くありません(笑)。

メール相談は、下記リンク先からどうぞ!
http://www.dreamgate.gr.jp/consul/pro/srkaneko/mailform_view">メール相談はこちらから!

同じカテゴリー(その他)の記事
意外な出会い
意外な出会い(2011-08-20 09:33)

お酒ばかり
お酒ばかり(2011-08-02 23:29)

簡易診断を行います
簡易診断を行います(2011-07-30 16:22)

Posted by 社会保険労務士金子事務所 at 23:31│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。